7月の譲渡会のお知らせ

7月になってしまいました。 暑くなってきました。
どうぞ、犬・ねこの暑さ対策と人の方もお忘れなく。

画像


こねこはたくさんきます。、若ねこきます。 よろしくお願いします。
子犬も数匹ほどいます。  
 
画像
  生後2カ月、 ♀ 他。 おねむの時間です。
 成犬(たろう君とカニンヘンダックス、ルンルンたちも元気に参加します。

 夏休み前のこの時期ですが、ぜひみにきてくださいね。


 はやい梅雨明けに、日本一?の暑さ、体調管理に皆様お気をつけくださいね。
 
 もちろん、ワン・にゃんの体調管理にもおきをつけください。

 私どもの犬・ねこの譲渡会では、
 不幸な命を増やさない(作らないようにすることも)。
 犬やねこを捨てない(飼育放棄も含めて)。
 犬やねこが家の外へ出た、逃がしてしまったことがないよう、迷子札やIDチップ
 等の装着で迷子を出さない、すぐに飼い主が探せる、他人に迷惑をかけない
 ために。  

   以上が私たちの譲渡会での新しい飼い主さんにお願いしています。

 また、犬、ねこそれぞれに飼育にあたっての法的遵守も当然ながら、

 現在県内にも多くなった、動物病院で定期的な健康診断、各種感染症予防のワクチン、
 (特に犬の場合)蚊が媒介するフィラリアの定期的な予防薬投与を毎年かかさない
 お宅にのみ譲渡をさせていただきます。

  犬やねこを飼育することには「口がきけない彼ら」に代わって、健康に天寿を全う
させてやれることが、これからの飼い主さん希望の方がたにも求められているのです。

 保健的にも基礎医療費はお金がかかります。 どうぞそのことも含めた上でご家族
 内でぜひ相談の上、私どもの譲渡会においでください。

 今までの「なにもしてなかった、具合が悪そうだけど病院へつれていかなかった。」
 ような、昔むかしの飼い方には「さようなら」してください。

 
 動物の医療も予防が肝心です。 ご理解とご協力をお願いいたします。


7月の譲渡会の予定は

第1日曜   7月7日(日)    J-マート八田店にて
子犬2匹、こねこ6匹に里親さん決定です。

  

第2日曜   7月14日(日)    J-マート市川大門店にて
成猫(3才)1匹に新しい飼い主さん決定です。  

第3日曜   7月21日(日)    J-マート八田店にて
  

       いずれも 10時~14時まで

 
                               お問い合わせは

                               090-4418-2749 (はながた)
                               080-6781-1479 会事務局
                              (平日は午後8時すぎにお願いします。
                                勤務中などは電話にでられません)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック