山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 7・17甲斐市(旧双葉町)大ぬた付近よりイングリッシュコッカーがいなくなりました

<<   作成日時 : 2015/07/18 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰しています。 依頼者からの投稿です。

7・17朝 のさんぽ時に甲斐市(旧双葉町)大ぬた付近よりイングリッシュコッカーがいなくなりました

 イングリッシュコッカースパニエル(茶色と白 のたれ耳)、柴犬位の大きさ(たぶん10kg台。

 緑色の首輪をしています。 警察と役場には届けてあります。

 昨日朝の通勤時間帯に、道路沿いのローソン付近で雨の中にいたのを目撃した
 情報があります。

 飼い主の方はたいへん心配しています。

 どうぞ情報をおよせください。      あおやま 080−5005−3162 留守電のときはコッカーの件で
 と入れてください。 連休中でお忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

 事故にあっていなければよいが・・・と祈っています。  18日午前に付近を捜しましたが、広いので
 手がかりがありませんでした。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 尚、明日のJ−マート 八田店にて 午前10時より犬ねこの譲渡会を山梨動物里親の会が主催します。
 そこへ連絡していただいても結構です。
 あおやまは仕事で譲渡会にはおりませんので、よろしくお願いいたします。

 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7・17甲斐市(旧双葉町)大ぬた付近よりイングリッシュコッカーがいなくなりました 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる