山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月29日(日)臨時譲渡会のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/03/24 06:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

3月29日(日)臨時譲渡会をJ−マート八田店で行います。

時間はいつもと同じ 10時〜14時頃まで

(動物の状況および天候等で早めに終わることもあります)

 子犬もいるとのkとです。

 もちろん成犬や猫もおります。

 春休み、ご家族おさそい合わせの上お出かけください。



                         花形  090−4418−2749

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
2002年の4月にこちらの会で黒ラブラドールとのMIX犬を頂いた者です。お礼をお伝えしたく、不躾ながらもこちらのコメント欄をお借りします。
昨日その飼犬の「龍(りゅう)」が昨日、癌で天国へ行ってしまいました。13年間生きてくれて、いつも私たちを癒してくれ、たくさんの素敵な思い出と幸せをくれました。
とても優しく賢い子で、また我慢強く、いつも病院でも褒められていました。我慢強いがゆえに、癌で苦しいだろうに最後まで私たちに元気な姿を見せてくれました。

今はとても辛いですが、
こうやって龍くんとの出会いを与えてくれた里親の会の皆様と、
あの時に龍くんを連れてきてくれた飼い主さん(ご連絡先などわからず残念なのですが、黒ラブのメスを飼っていた方で、2002年4月の譲渡会に龍くんの兄弟も連れて来て下さってました)にお礼がしたく、誠に勝手で申し訳ないのですが、この場をお借りしました。
本当にありがとうございました。
ももいろ
2015/04/21 07:51
譲渡会情報とか全く更新されていないのですが
ここはもう活動してないのですか?
?
2015/05/26 21:55
上の方と同じですが、こちらはもう活動していないのですか?
ぽんた
2015/05/31 16:10
山梨動物里親の会の犬や猫
アメーバブログに画像や、情報など紹介してますので検索して、見てください
黒猫あ〜ちゃん
2015/06/04 11:49
サイト移動されたんですか?
で、そのことを記事にするわけでもなくリンク先も貼るでもなく
自分で検索しろと?

随分とお偉い保護団体さんなんですね
?
2015/06/14 23:13
案内.連絡方法が変わったんですね。
みなさん仕事があったりして大変ですものね。

http://ameblo.jp/ao120418/   で確認できました。
まあまあ
2015/06/28 21:43
6月にコメント下さった?さんごめんなさいね、リンク先も貼れずに、私がリンク先貼り付け方がわからなかったのすよ。
それからまあまあさんありがとうございました。このコメントを見てくださると嬉しいのですがm(__)
黒猫あ〜ちゃんです。
2015/07/16 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月29日(日)臨時譲渡会のお知らせ 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる