山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年もよろしくお願いします。 1月の譲渡会のお知らせ(予定)

<<   作成日時 : 2015/01/03 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 新年あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 昨年末に、私たちの会の発足時からのメンバー2名がこのボランティア活動から
 卒業されました。 M月 さんと A野 さんです。
 約20年にわたる長い間、総務および経理という大変なお仕事を地道に
 正確に支えてくださいました。
 愛猫家のお二人は、猫だけでなく里親の会にご縁のあったワンコたちにも
 愛情を注いでいただきました。
 内輪のことではございますが、皆様からもねぎらいのお気持ちを少しいただけたら
 と存じます。 (ワンにゃんたちもお別れが悲しいと言っております)

  今年は少しコンパクトな形で譲渡会を運営していくことになるとは
  思いますが、 皆様のご支援、激励、ご指導をよろしくお願いいたします。


 以下予定?の日程です。
 いずれも、10時〜14時開催です。 (なお、動物の状況、天候等で中止、あるいは
 はやめに終了することもありますのでご注意くださいね)



 第1日曜日 1月 4日  J−マート八田店にて

第2日曜日 1月11日  J−マート市川大門店にて

  第3日曜日 1月 18日  J−マート八田店にて



                            090−4418−2749
                            代表 花形 利江子
                 勤務の都合で電話にでられないことご容赦願います。


                                    


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコチラのHPを見て皆さんの行動、お気持ちに感謝してます。

昨年2月に愛猫を腎不全で亡くしました。

強制給餌や毎日の自宅での皮下点滴、人間の赤ちゃん用の鼻水吸引器など使いながら闘病生活を送ってきました。最期の鳴き声や温もりは今も忘れられません。

譲渡会に参加したいと毎回思いますが仕事柄日曜日は難しく一度も行けてません。愛猫のジン君はオスの黒猫でした。亡くなった時の辛さや苦しくても頑張ってくれたジンが未だ忘れられません。辛いから飼いたいと言う気持ちも無いと言ったら嘘になるかも知れませんが小さな儚い命をこんな自分でも救えたらと思います。
野良猫を見るとジンと被って少しでも空腹を和らげたい、またいつ会えるか分からないけど美味しいもの食べろ!って思いながら良く無い事かも知れませんが餌を与えて自己満足している自分が居ます。

どうしてもジンとの思い出が強く、同じ黒猫の子猫をずっと探してます。

ジンも元々は捨て猫で冬の寒い雨の日に凍えているのを姉が保護し生活環境が変わり飼えなくなり私の所にやってきました。

それから17年共に時を過ごして参りました。

誠に勝手ではございますがもしも黒の子猫が保護された時は是非とも自分にお譲りして頂ければと思いメールさせて頂きました。

譲渡会には参加出来ませんが、宜しくお願い致します。

笛吹市石和町 竹内昌宏 ペット可マンション在住
メール:hiro471216@salsa.ocn.ne.jp
TEL:080-2922-2129

皆さんの行動に尊敬と感謝、陰ながら応援しております
hiro
2015/01/11 01:13
譲渡対象の動物たちを写真でブログ掲載して頂けませんか?あらかじめ知った上で譲渡会で会いたいと思うのですが…。
char
2015/01/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年もよろしくお願いします。 1月の譲渡会のお知らせ(予定) 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる