山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/26は犬&catsの譲渡会を八田で臨時開催します。

<<   作成日時 : 2014/10/25 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒暖の差が大きくなるこの頃、みなさん体調いかがですか。

 10・26(日)は、第四日曜日なのでふだんなら横浜の譲渡会へ参加するはずでしたが

 今回は、J−マート八田店で臨時に 犬&catsの譲渡会を開催します。

 10時〜14時頃まで。


 いつもながら、私どものところから参加するワンたちは、のら犬が産んだ子犬や

 元飼い主に飼育放棄された など、 さまざまな環境からきた子たちです。

 犬の保護飼育担当のボランティアさんたちが丹精こめて養育しています。

 新しい飼い主さん希望の方たちも、そんな背景をご理解いただきまして
 新しい家族を迎える心づもりと環境を整えていらしてくださいね。


 現在、黒っぽい子犬2〜3ヶ月数匹 と 茶色の愛らしい性格の若犬などが
 参加する予定です。

 他にも 譲渡会には参加できない ワンコたちもおりますので
 犬担当者にお聞きください。

  養育者が風邪気味なので犬は参加できませんが、 カニンヘンダックス 元気な10才♀、
  明るい茶色、 ルンルンも おります。 年齢を感じさせない体力を日々鍛えて?お待ちしています。
   

                                      090−4418−2749




  



                                         

  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/26は犬&catsの譲渡会を八田で臨時開催します。 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる