山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の譲渡会 と ねこ助けて!緊急のお願い SOS

<<   作成日時 : 2014/08/02 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨も明けて、夏本番。 
 
 8月の譲渡会は

 8月3日(日)    J−マート八田店にて


 8月10日(日)   J−マート市川大門店にて   主にねこが中心です。


 8月17日(日)   J−マート八田店にて


 いずれも 10時〜14時頃までです。

 ぜひ、実際のわんこ、にゃんこを見てくださいね。


 ところで、 こねこの治療の緊急のお願いです。

 当会・あおやぎさん宅で保護してもらっている、こねこ2匹が(前に掲載した黒ねことトラちゃん)
 軽い真菌症で塗り薬で治療しています。

 あおやぎさん宅では現在他のこねこの世話、お仕事、の都合で、黒ちゃんとトラちゃんを
 十分に世話をしてあげることができない状態です。

 できれば、他にねこのいないお宅で、塗り薬を毎日つけて、お世話をしてくださる
 ボランティア さんを急募中です。

 昨日、あおやぎさんからのSOSを受けて、ぜひ2〜3週間だけヘルプしてくださる
 お宅を探しています。

 私どものところは、皆猫がたくさんおり、現在受け入れる余裕がありません。

 飼育用ケージ、キャリー、えさ 等をお貸ししますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 生後3ヶ月?位なのでねこの飼育としては難しくありません。

 譲渡会でも受け付けておりますし、 下記代表 はながたまでご一報いただければ
 助かります。

 こねこたちの治療のための費用のご寄付も受け付けております。
 会場に募金箱もありますので、ぜひこちらもよろしくお願いいたします。





                                 はながた  090−4418−2749

    




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして!我が家の近くに空き家がありまして毎回 野良猫が出入りしているみたいで子猫がいます。私の家も保護をし何匹も飼っています。
そこを通る度に気になりメールさせていただきました。現在子猫が2匹いるようで目から膿が出ています。我が家では12匹おり、何もしてあげる事が出来ません!
そちらで保護してもらうわけにはいかないでしょうか?
ひろ
2014/08/13 21:26
聞きたい事がありメールをさせていただきました。私が住んでる所には野良猫が多く毎回時期になると子猫がいます。私も里親を探したり残ってしまった子は我が家で飼っていて現在12匹になります。最近、目に膿が出てる子を見つけたのですが我が家には保護や病院に行ってあげる事が出来なくなりました。そちらの会で保護していただく事は出来ないでしょうか?
ひろ
2014/08/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の譲渡会 と ねこ助けて!緊急のお願い SOS 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる