山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新復帰のお知らせとおわび

<<   作成日時 : 2014/06/22 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ブログ更新をお休みしてましてすみませんでした。
 管理者が仕事(ふだんは勤め人をしております)が山のように降って
まいりまして、ブログ更新する余裕がございませんでした。

 本ブログは更新されなくても、新しい飼い主さんを待っているワンこ、
 にゃんこは山のようにおります。

 譲渡会は、毎月、第1、第2、第3 日曜日 に ほぼ皆勤賞で開催
しております。 どうぞご心配なさらずに譲渡会へお出かけください。

 あいも変わらず、捨てられるこねこ、わかねこたくさんおります。
 皆さんのおいでを心よりお待ちしています。

 
 管理人ブログ更新できないでいる間も、譲渡会での応対についてなど
 ご意見をいただきました。 改良できるところ、反省すべきところは
 改めつつ継続していけたらと存じます。


 本来は、私どもボランティアがのんびりと日曜日は家族(あるいはワンコやにゃンこ)
 とまったり 休日を楽しめたら どんなによいことでしょう。

 かえせば、遺棄されたり、飼い主から見放される犬やねこがいなくなれば
 (というより、飼っている方がもう少し責任もって飼育するようになって
 くださればよいのですが)     いいのですよね。


  まことに、捨てられている犬、ねこを保護してくださった方にも
申し訳ありませんが、 今以上にご自分でできる範囲のところまでは
がんばっていただかなくてはならない状況です。
 ぜひ、一般の皆様にも犬やねこのために 一肌、二肌もぬいでいただかなくては
かわいそうな犬、ねこは減りません。  行政側にもいろいろと限界もありますしね。


 とにかく、日曜日に 犬やねこのためにボランティアできる、 譲渡会に足を運んで
いただける というのもりっぱな犬ねこボランティアです。  ボランティアできる幸せという
のもあります。
 (本当は日曜だけではないのですが・・・・ 生き物を扱うというのはね)

 今後ともどうぞ、 山梨動物里親の会 の譲渡会を どうぞよろしくお願い
 いたします。


                                     現在、おばさんダックス2匹と
                                         おばちゃんねこ2匹と
                                          一緒の 管理人からでした。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新復帰のお知らせとおわび  山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる