山梨動物里親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親決定!和系雑種雄ワンコ

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

4・7 じゅん君はポン太君という名前になってお試しに行っていたお宅の子になりました。
竜王の子です。 公園でみかけたらよろしくね。 お父さんにしつけられておりこうさんに
なってます。  皆様ご心配をおかけしました。  
 じゅん君は2/24より竜王のお宅にお試し飼育に行っています。 元気はつらつ!
じゅん君、2月15日現在、去勢手術終わりました。
 とても人なつこい性格の中型わんこです。 この子とお散歩して健康維持を!

画像


 この賢そうな顔! 2才、雄、中型、元気いっぱい。 お散歩楽しみです。

 僕をおうちの子にしてください。  ワクチン済み、フィラリアなし、 近く去勢手術します。

 じゅん君です。  よろしくね。  2月より譲渡会に参加しています。


                                 甲府市  やまおか   

                             

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
里親決定!和系雑種雄ワンコ 山梨動物里親の会/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 16:10
エアマックス 95
里親決定!和系雑種雄ワンコ 山梨動物里親の会/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親決定!和系雑種雄ワンコ 山梨動物里親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる